2024年1月2日火曜日

久々の海遊館

親戚が来ない正月なので、せっかくだからと家族全員で大阪へ。

海遊館にやってきた。子ども達が大きくなってから来ていないので、どれだけぶりだろう。

相変わらずジンベイザメは悠々と泳いでいる。まだ4歳前後の孫達にはちょっと早いかなとも思うけれど、それなりに楽しんでいたようだが、公園やレゴランドで遊んでいるほうがずっと生き生きとしていた。
そのまま大阪泊。空庭温泉という大浴場施設があるホテル。正月早々けっこうな出費だが、じいじいはがんばるのだ。ToT
夕方、日航機衝突事故。正月早々2日続けて大災害と大事故が立て続けに起こって、今年はどうなるのかと思わなくもない。悪いことが全部最初にまとめて起こってしまったということだといいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿