2024年1月8日月曜日

第3関門突破

今日は第3関門の書籍増刷対応。「技術士試験の勉強法」改訂新版の第4刷が出ることになったので、そのための追補修正作業。ゲラ校正もそうなのだが、昔からこの作業だけは紙を使う。
出版社からいただいた第3刷の最終稿PDFファイルを全部プリントアウトして、コメダ珈琲に持ち込んで「たっぷりブレンドブラック」のモーニングAを食べつつ朱入れ。朱入れ用のペンはVペンに限る。
がんばった甲斐あって、リミットである10日より1日早く修正原稿を送った。
そのため今日の歩数は再び驚愕の3400歩。

もうすぐ日が変わるなあと思いつつリビングに行ったら、鈴が今度はマットの下に潜り込んでいた。そりゃあ暖かいだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿