2021年2月24日水曜日

晴天に誘われて

今日もいい天気だ。実は私の仕事部屋には窓がない。明かり取りのために天窓と、玄関の吹き抜けに向いたガラスブロックの壁がある。そのガラスブロックを通してよく晴れているのが見える。 

なので模擬面接がちょっと早めに終わったのを幸いと、張り切って散歩に出た。
いつも見る海岸通りの風景だが、だんだんと冬晴れというよりも春のような穏やかな晴れである。

呑気なことを書いているけど、世の中にはいろいろなことがある。自分がこうして忙しいとか寝不足だとか言いながらも穏やかに日々を過ごせていることは奇跡に近いのかもしれないなと思ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿