2021年2月17日水曜日

冬晴れ

いつもは午前中に3人の模擬面接をするのだが、今日は2人で、11時から少しだけ時間ができた。最近引きこもっているので少し外を歩くことにした。

青空高く空気が詰めたくて気持ちがいい。本当に時間がないのだが、浜に出るくらいならいいだろうと思って浜へ。

白波が打ち寄せているが、天気はいい。でも風が冷たい。いつもは風にたなびくヒゲはない。ToT

帰宅して雲の様子をみると、典型的な冬型のときの雲である。西から流れてきた雲が丹後半島ではじかれて、若狭湾だけが晴れゾーンになるのである。福井市は雪なのかなあ。

午後からは夜中まで模擬面接。いやあ、眠い!


0 件のコメント:

コメントを投稿