2021年2月20日土曜日

広島は風のように過ぎて

技術士会中国本部の研修会。毎年お声がけいただいている。

広島は穏やかに晴れている。今日は気温が上がるとのことで、確かにダウンはいらない。丸めてバッグに放り込んだ。

会場では見知った面々と再会するも、今年は飲み会もなし。昼前から昼過ぎにかけて、2時間弱の講演したが、会場には20人弱、あとはWeb配信。Webの向こうには80人ほどいるらしいが、私に見えるのは目の前の20人ほどだけ。でもこういう講義も慣れてきたな。^^

飲み会がないので長居する理由はどこにもないということで、ソッコーで帰路につく。広島駅から新大阪、さらに今日は大丈夫なサンダーバードで敦賀経由で帰宅。なんとか終電の1本前の電車で帰り着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿