2020年2月27日木曜日

Like a Rolling Stone

今日はすさまじく寒くなった。それとも私がそう感じているだけなのか?

時々霰がばらばらっと降ってくるが、多田ヶ岳の雪は消えていく一方だ。

夜、4月の同窓会の打合せ。顔を合わせるなり「できるんかなあ」。もう世の中、なんでも中止、中止の流れですねえ。これをカタストロフバイアスっていうのかな。
SUKIYAKI塾出願セミナーも危うくなってきた。技術者たる者、自分の頭でリスク評価してほしいとも思うけど、組織の指示なんかもあるしねえ。
ということで、SUKIYAKI塾講師専用掲示板でも打診したけれど、久々にセルフ動画でも撮るかな?

2 件のコメント: