2019年10月24日木曜日

たまには弾けて

久々に(でもないか?)ギターを弾きまくった。
とある忘年会のアトラクションに友人と歌おうという話になって、それならちょっと練習をしないとなということで、6時前から11時すぎまで、延々と楽器三昧をした。
小浜駅前にカラオケハウスがあって、その2階が楽器演奏もできる、スタジオ兼カラオケボックスになっている。店長はWACおばまの副理事長であり、一緒にPTAもやった中だ。かつてのHNはアンパンマンだが、見た目はまったくアンパンマンではない。^^;
まあとにかく、知り合いの店であることをいいいことに、やれベースギターを持ってこいの、ドラムも叩きたいのと勝手な注文ばかりしつつ、ずっと籠もっていた。
いやあ、たまにはこうやって弾けるのもいいね。…けっこうな頻度で弾けているかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿