2019年10月2日水曜日

アヤシイ人物

たった2日でも不在にするとあれこれ雑用が溜まる。
なんとなくバタバタしているうちに1日が過ぎてしまい、なんとなく損をしたような気分で夜を迎える。
徘徊口述添削が板に付いてくると、机に座って添削する気にならなくなるのだが、外に出たら出たで、自分にとってリラックスして落ち着ける場所をうろうろしたり座り込んだりしながら添削するほうが気分良く仕事も進むようになる。
ということで、私が気分良く添削できるのは自宅から最寄りの海岸である。
ただ、あまり夜は人気がないということは気兼ねなく口述添削できるということなのだが、裏を返すと近所の人が気がつけば、非常にアヤシイ人物が徘徊しているということになる。
まあ、職務質問を受けるまではやろうかな。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿