2019年10月10日木曜日

嵐の前の

今日も秋晴れだが暑い。半袖でちょうどいいくらいだ。

行楽日和で、平日なのがもったいないような天気だ。週末の3連休は、少しでも早く天気が回復してくれればと思う。観光地にとってかき入れ時だしね。

夕方、ちょっと時間があったので浜に出てみると、雲と雲のすき間からちょっとだけ夕日が見られた。晴れていれば、もっともっと西の空一面がオレンジに染まるのだが。
東名高速は早くも高波のため一部通行止めが出たらしい。計画運休もするようだし、子どもたちの住む関東地方が気がかりだ。まったく昔は完全に他人事だったのにね。
もっとも、こちらでもかなり強風が吹く予報らしい。明日の夜は久々に雨戸閉めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿