2016年2月27日土曜日

テリオス5台分

上根来の次は内外海である。朝からカキまつりの準備。
私がテリオス君に満杯に積んで運んだものは、
①雲浜小学校から借りたテーブルとベンチ
②雲浜公民館から借りた大鍋コンロ
③いきいきサロンから借りたイス
④ロケットストーブ道具
⑤子ども工作教室関連材料等
なので当然片付けるときも5往復になるなあと、やや暗澹たる気持ちになるけど、とにかくイベントに全力である。
みんなで会場の旧阿納尻小学校を掃除し、テーブルやイスその他を搬入しテントも6張り立てて会場設営。

全部終わったのは6時を過ぎていた。1日中バタバタしっぱなしだったので写真は夕方に撮ったこれしかない。

帰宅して、明日持って行くものの準備をして全部車の中に入れ、明日はもう体だけ車に乗ったらいいようにしておき、夕食を食べてすぐに風呂に入って、1時間近く本を読みながらのぼーっとした時間を過ごした。昨日の上根来、今日の内外海と基本的に肉体労働なので、腰が休まるときがない。風呂が気持ちいいのよ。
さあ、明日はいい天気でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿