2013年12月16日月曜日

濃密な付き合い

今年もSUKIYAKI塾のみんなと濃密に会ってきた。4月から6月、そして11月。
でも、その他にも「濃密な付き合い」になってきている人たちがいる。
北から行こうか。
はじめさん。釧路の皆さん。
あおもり技塾の皆さん。あ、沖縄に来てもらったなあ。
秋田県技術士会の皆さん。
いわきのひとたち。
島根のひとたち。
水炊き塾のみんな。
徳島県技術士会の皆さん。
技術交流フォーラムの皆さん。
智楽の会の皆さん。ムラリンさんはSUKIYAKI塾全国大会にゲストで来てくれた。
熊本の皆さん。
鹿児島の最凶タッグあるいは超獣タッグ。

こんなに多くの人と笑って「こんちわー」と言えることのシアワセ。
私の中では、SUKIYAKI塾のみんなと変わらないくらい親しい人たちだ。

また、あおもり技塾はSUKIYAKI塾沖縄でいごの会と交流していくことにしたそうである。さらにSUKIYAKI塾北海道との交流も始まりそうだ。
皆さんに心から感謝します。来年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿