2013年12月25日水曜日

Happy Xmas

帰ってきても相変わらずバタバタしているのだが、夜のskype面談(20時から0時前まで^^;)が終わって風呂に入り、ほっと一息プリン体オフビールを飲みつつメールチェックしていたら、FAXが入っている。(我が家はFAXは印刷せずメールで読むようにしている。外出先でも読めるしね)
なになにと読むと、警察協助員会の事務局からのもので、今月7日に研修旅行で淡路の聖智学園に行ったのだが、そこの子どもたちからの手紙が来ていて、それを読んだ会員の方から感動したという手紙が事務局に来たようなのだった。
それで帰宅してから郵便物が放ったらかしになっているのに気が付いた。いかんいかんと片端から開けていたら、あった。東京に行っている間に来たらしい。

嬉しかったねえ。おじさんうるうるきちゃいましたよ。最高のクリスマスプレゼント、アクアスキームさんはじめ聖智学園の職員の皆さんにも心から御礼申し上げます。
ああまた淡路島で美味い魚を食べてアクアスキームさんと飲みたくなってきたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿