2013年11月15日金曜日

ゴルゴ知床

結局3時前まで想定問答などをごそごそやっていたので眠い。
巣鴨のホテルを引き払って東京駅へ。八重洲のルノアールで模擬面接。とにかくまとまった空き時間は全部模擬面接なのだ。
間違って巣鴨のほうへ行ってしまった人がいたり、まあバタバタだったのだけれど、ともかく予定通り終わって4時の新幹線で大阪へ。

いつもの江坂のサニーストンホテルにチェックイン…と思ってフロントに行くと、知床世界遺産さんとゆめたくさんがいた。日本の両端のこのコンビはもうずいぶん長い付き合いで、リラックスして談笑していた。
やがてべっこ王子さんも到着して、江坂駅近くの居酒屋で前夜祭。
もう知床さんは大阪の女の子に「バーン」をやりたくてうずうずしているようで、居酒屋に入るや否や、下駄箱の案内をしている女の子に小声で「バーン」と言っていた。これこれ。^o^;

知床さんの高校時代の同級生も加わり、10時過ぎまで飲んで解散。
私はホテルに直帰し、洗濯しながら想定問答に精を出す。結局また午前2時を回ってしまった。
うーん、眠いよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿