2011年6月18日土曜日

SUKIYAKI塾筆記講座開始

今日は久々の完オフ。添削もあるし、SUKIYAKI塾筆記試験講座の事務処理を始めないといけないので、ずっと家に引きこもっていた。

夕方、さすがに行きが詰まってきたので外出。近くの浜に行ってテトラの上に座ってちょっとだけぼんやりタイム。5月末の台風で海に流されてきたヨシや枯れ木がいっぱい打ち寄せられていた。これっていずれキレイになるのかな。まあ冬になったら全部波が持っていくけど。

夜、近くの町のスパに女房と行ってきた。久々に大きな風呂にゆったり入り、ラウンジでのんびりと添削。毎日添削をしていたら、ちょっとした空き時間に本を読むような感覚で添削ができるようになってきた。^^;

21時すぎ、SUKIYAKI塾筆記試験講座の事務処理開始。今回も多くの人が講師に名乗りを上げてくれていて、実にありがたい。考えてみると、こういうことをやっているおかげで人のポジティブな面を人一倍多く見せてもらっているのかもしれない。
とりあえず現時点の受講希望者は200人。できたら全員に受講してもらいたいけど・・・

2 件のコメント:

  1. もう200人ですか・・。すごいですね。

    私は、東北支援分のお一方でキュウキュウです(笑)。
    資料の確認とかが十分にできないです。

    返信削除
  2. 丁寧に見ていただき、ありがとうございます。
    まあ無理のないようにしてください。

    返信削除