2024年9月27日金曜日

サギ豊漁

今日は朝思いっきり遅く起きて、そのままグダグダとデスクワークばかりしていたので、夕方になってようやく歩きに出た。

西津漁港事務所の解体がちょっと見ない間にずいぶん進んでいくびっくり。もうあと数日かな。

プレジャーボートアリーナのところまで来たら、サギが魚を捕らえてこれから飲み込もうとするところだった。

甲ケ崎まで行って戻ってきたら、また魚を飲み込もうとするだった。まさか同じ魚ではないだろうから、結構今日は満腹なのではないだろうか。

マテバシイの実がずいぶん熟してきている。これならきっとスダジイもそろそろ食べられるようになってきているだろう。少しでいいから季節の味だけは食べなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿