2024年9月18日水曜日

平和な日々だ

退院はしたものの、一週間は自宅療養を命じられている。酒もバスタブ入浴も禁止。
ということで、幸いにも添削依頼があまりないので、ダラダラと過ごしている。

夕食後薬を飲んで歯を磨いて鼻うがいをしてとなかなか忙しい。
そのあと少しダラダラして入浴なのだが、これもシャワーだけだから早い。
いつもは風呂上りのビールやチューハイを飲みながら仕事部屋でダラダラするのだが、酒も飲めないからリビングのソファを思いっきりリクライニングにしてぼんやりTVを見ていたら、膝のところに鈴がやってきて気持ちよさそうにウトウトしていた。
と、そこに伊織がその場所よこせとばかりに乱入して一悶着。
うん、平和な日々だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿