2024年9月15日日曜日

メガネ復活

昨夜は0時前まで寝られなかった。昼間寝てるから当然ともいえるのだけれど、昼間寝たら夜は寝られなくなるくらい体力が回復してきたということか。これで昨夜は結構添削が進んだ。

相変わらず味はしないが、海苔の風味とか、若干感じるような気もする。徐々に戻ってくるんだろうな。

今日はなにやら曇り空。放生会だから仕方がないかなと思いつつ、コロナ明けの普通の祭りだから雨に降られず終わってほしいなとも思う。
今日も外来で鼻洗浄。今日は自分だけでエレベーターで1階に降りて歩いて耳鼻科外来まで往復。ガーゼを取ってもらえた。とても嬉しい。

このあたりから明らかに病院食に飽きてきた。しかたがないのでお茶漬けにして、とにかく完食だけはするようにした。

午後、音がするので見ると大太鼓が通り過ぎて行った。

これまではほぼメガネをかけていなかったが、今日はほぼメガネをかけて過ごした。
点滴の針も取って、ジュースなども解禁されたので自分で1階に行って自販機で買ってきたりして。

ただ味覚はまだまだで、肉野菜炒めなどはどんな味付けなのかよくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿