2024年9月20日金曜日

1日20歩って

GoogleFitから先週のアクティビティ報告が来た。

歩いた距離は5kmほど、つまり1日平均1kmも歩いていない。先々週は49kmほど(つまり1日平均7kmほど)あったので、激減である。入院してたんだから当然なんだけどね。手術直後の12日なんて一日歩数が20歩、13日で49歩だったし。これが14日に399歩、15日に921歩、16日に2,467歩(どうやって歩いたんだ?)、17日に4,855歩(退院してから移動もしたし少しだけ散歩もしたしな)と順調に回復している。
何日もほとんど寝たきりだったら、足なんて小鳥の足みたいになっちゃうのかなと思ったが、そうでもなかったようで一安心だ。
でも横向きで足を重ねて寝ていると、肉が落ちたなと感じる。
まあ徐々にペースを上げていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿