2024年9月16日月曜日

入院最終日

昨夜も寝たのは0時過ぎ。寝付けないと添削したりして時間を過ごせるまでになった。

朝食は7時なのだが、昨夜の6時から13時間空いていて、夜食もおやつも食ってないから、いくら動いていないといってもそこそこ腹が減っているので、問題なく食べられる。

ところが昼食は朝食から5時間もたっていないからお腹が減っていなくて、お茶漬けにしてとにかく掻き込む。

ありがたいことに熱もほぼ落ち着いて、暇だったのでペットカメラを見たら伊織かな?と思うがすごい格好で寝ていた。

夕食だが、水ようかんがデザートについていて、プチ贅沢だなと思ったら何かカードが。

敬老の日の特別メニューだったようである。まあ私もシニアではあるが、敬老の日対象者の65歳以上ではまだない。考えてみたら入院患者の多くは私より年上だろうから、こういうことをしているのだろうな。心遣いありがたい。

髭も少しずつ伸びてきて、普通の自分ぽくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿