2023年11月7日火曜日

またもやガジェット

いつもそうなのだが、旅から帰ってきた翌日は、本当に寝坊する。やはり自宅のベッドに勝るものはないのだろう。

いい天気なのだが波が荒く、海岸通りは途中で歩くのを断念。しぶきがかかり放題だからね。

実はまたスマートウォッチを買った。去年からソニーのwena3を使っていたのだがスマホと同期しなくなって、だからといってnowerdenに戻る気もしないなあと思っていて、ああそういえばあれがほしかったんだったと思い出してPixelWatch2を買った。さすがにGoogle純正だけあってしっかりしているようだし、FitBitを吸収したのでいろんな情報が得られて良い。
考えてみたら、SmartWatch3→TecWatch→Nowerden→wena3とスマートウォッチ遍歴も長いなあ。今度こそ落ち着きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿