2023年11月14日火曜日

こんなにも疲れるものなのか

今年は模擬面接枠を、午前3人、午後4人、夜3人の合計10人としている。一昨年、もっと密にやっていて死にそうになって去年からこのようにした。一人あたり50分で、45分の模擬面接+5分のインターバルだ。
今日は事情で午前を2人にしたから合計9人だったのだが、いや~しんどい。専門外の人が続いたり、PCトラブルがあったり、まあそういうこと以前に私の体と何より頭がまだまだ慣れていないのでキツイ。

全部終わってフロに入り、湯上がりのビールを飲みつつ、ひとときの平穏。とは言ってもPCの前に座ってメール処理やらいろいろやりながらだけど。
ああ今日はぜんぜん歩いてないな(いつもはだいたい15000歩以上歩くのに今日は3000歩)、いやそれ以前に自宅から外に出てないなと思いつつ、ついつい2缶飲んでしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿