2023年11月13日月曜日

今日から模擬面接まみれ

朝起きると一段と寒くなっていた。今日は帰るだけである。
ホテルから新宿駅まで歩き、新宿から湘南新宿ラインで大崎へ。Suicaグリーンでのんびり行けるのがいいね。そして大崎の吉野家で朝食を食べ、腹ごなしに品川駅まで添削しつつ歩き、品川から新幹線で米原へ。ちょっと贅沢にグリーンで仕事しながら帰路につく。

予告通り車内販売はなくなっていたものの、グリーンはスマホでオーダーができるようになっている。早速コーヒーとアイスを注文。コーヒーは茶菓子付きである。そしてアイスはもちろんシンカンセンスゴクカタイアイス。

米原が近くなり、伊吹山が見えた。暖かい日が続いたけれど、ちゃんと冠雪していた。
米原でしらさぎに乗り換え、敦賀で寒さに驚きつつ長々と接続待ちをして小浜線で帰宅。
すぐにZoom模擬面接まみれの生活が始まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿