2023年11月19日日曜日

仙台狂騒曲的一日

今日も今日とてオーケーグーグル君のふにゃふにゃしたアラームに目覚めてみれば、どうやら私は仙台にいるらしい。

…札幌だっけ?と一瞬思ったが、まごうことなき仙台の風景である。南通りのいつもの松屋で朝メシを食い、いつものファミマでコーヒーを買って、いつもの仙建ビルへ。11階に上がって部屋に入って「おはよーっす」と言えば、まるで毎日顔を突き合せているメンバーのように「おはよーっす」と声が返ってくる。なんだこの妙な日常感は。

でまあ、午前中ひらすら講義をして、午後は総監模擬面接をこなしにこなして、さらに会場から舟山までの道すがら人知れず合格していたBakuさんのレクチャーもして、舟山でとにかくヤケクソ気味に飲んでいた…飲みながら詳細例のレクチャーをしていたような気もするけど。

そんなこんなで、それでも仙台っ子ラーメンの海苔ラーメンで締めねばなるまいとここまでたどり着いた自分を私は褒めたい。さらにホテルに戻って洗濯までして寝たんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿