2023年11月28日火曜日

今日も沖縄そば

朝起きたら8時前であった。早朝徘徊しようと思ってたんだけどなあ。

今日もいい天気である。日中の最高気温は20度をゆうに上回り、Tシャツ1枚の人も多い。
そんないい気候の地に来たにもかかわらず、私はというとホテルで沖縄そば3杯の朝食を取ったあとは、どこにも行かずに部屋に籠もってZoom模擬面接である。午前中に3人。

昼食はホテル近くの食堂で沖縄そば。肉がい焼いてあって焦げ目がついている。香ばしいのだが、同時に焦げ臭くもあり、私としてはちょっと好みではないかな。

昼食後、せめて少しでも歩こうと思ってホテルの近くの河岸をうろうろ。ぜんぜん歩き足りないよ~と思いながらホテルに戻り、午後は3人模擬面接。

ゆいレールに乗っておもろまちへ(毎日おもろまちに行ってるなあ)。昨日のセミナー会場で模擬面接である。県立博物館の横の公園ではいろんな人が思い思いに体を動かしていた。

この木なんの木みたいな木がある。名前は知らない。モンパのようにも見えるが…
模擬面接4人。終了後、ホテルの近くまでたくくに送ってもらって居酒屋で遅い夕食。飲んでだべってただけなので写真はない。
ホテルに戻り、再び洗濯しつつ爆睡。沖縄に来てから、これまでの分を取り戻すとばかりに寝てるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿