2023年11月26日日曜日

沖縄夢遊病状態

朝5時半起床。6時過ぎの地下鉄で福岡空港へ。

朝6時半で、すでにこの行列である。福岡空港の保安検査場を抜けるのに30分以上かかるという話はガセではなかった。
7時20分出発のJTAで沖縄へ。おかげまさで機内ではぐっすり寝てましたよ。
9時過ぎにちょっと遅れて那覇空港着。すぐにゆいレールでおもろまちへ。じのんさんに迎えに来てもらってセミナー会場へ。もうバッタバタの中、なんとか予定の10時に講義を始めることができた。

そんな中、同時刻、太宰府天満宮。ポストツアーを楽しむSUKIYAKI塾一同。明らかに昨夜の疲れが見て取れる。さらに生き物もいないのでジャイアンの顔は険しい。

こちら沖縄ではセミナーも終わったので打ち上げ。時刻は17時ジャスト。
睡魔に負けた私は早々にお暇したが、このメンバーだから、数名は間違いなく日付をまたいで飲んだと思われる。
私はというと、とにかく服を洗濯機に放り込んで深い深~~い眠りに落ちた。途中で洗濯が終わってハンガーに服をかけたはずだが、いっさい覚えていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿