2023年11月12日日曜日

今日は新宿でアヤシイ一日

昨夜は結局日付が変わってから寝た。ちょっと睡眠不足。

今日のセミナーは新宿。肌寒く、小糠雨降る靖国通りなのであった。

午前中の講義を終え、ルノアール新宿区役所横店へ。これから模擬面接である。

終了後、隣のめだかへ。「承太郎、名古屋に総監修行に行くか?」

「いやぁ~、はははっ、軽~く教えに行ってやりましょうかね~」

〆の乾杯。なにやらまたもやUMAがジャンボことDrワカマツを引き連れてやってきた。

歌舞伎町の一角で、酔っ払ったいい歳の集団がはしゃいでいた件について

みんなと別れて西新宿のホテルへ。大ガードをくぐってみれば、思い出横丁が盛っていた。

見上げれば都庁がアヤシク光っていた。
ホテルに戻って選択をしつつ風呂に入り、次々とやってくる模擬面接募集を処理しつつマンツーマン講座の合格者の添削処理をしていたら、やっぱり今日も日付をまたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿