2021年1月30日土曜日

久々の沖縄セミナー

SUKIYAKI塾沖縄でいごの会の口頭試験セミナー。

いい天気である。国場川を挟んだ向こうが会場なので、のんびり(スマホで口述入力しつつ)歩いて奥武山武道館へ。

桜が満開だった。例年だったら花見などしようかなと思ったりするのだろうが…

午前中講義、午後は模擬面接。受講生が少ないこともあって、大人数で対応。コロナ禍の中でもきちんとリスク低減すれば、こういう活動は何ら支障はない。

終了後、時短営業の中を食事。そもそも開いていない店が多くてびっくり。みんなちゃんとマスクして人数も8人以下にちゃんと制限してやってます。寝不足でうつむいちゃっってるヤツもいるけど。^^;

〆のそばは、安里の屋台。屋外で換気バッチリな中、元気に営業してました。とにかく久々の沖縄だから、いる間はがんばってそば食うんだ。

ご当地チューハイをいただきました。これが効いたのか、ホテルに帰ってフロにも入らず寝ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿