2021年1月12日火曜日

メール攻撃

 

一日中机にかじりついて過ごした。
例年であれば11月から12月に口頭試験対策シーズンがあり、それが終わって新年を迎えてから次年度の募集開始なのだが、今年は何と口頭試験対策と次年度の講座開始が重なっているのである。ほんの10分 PC の前を離れて戻ってくるとメールの山である。
働けど働けどわが暮らし楽にならず。還暦オヤジにはかなりしんどい事務処理である。

ちょうど日没前だった。一日閉じこもってたんだなあ。

松ぼっくりも閉じている。湿度とかよりも寒くて縮こまっているように思えてならない。

寒いのでこの格好である。このままコンビニにも入る。通報されても文句は言えまい。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿