2021年1月18日月曜日

桜の便りが

今日から毎日Web模擬面接である。やめておけばいいのに、時間がある限り詰め込むものだから、週末などは我ながら大丈夫かと思うタイムスケジュールになっている。

幸い、今日はまだ日中は空いているので、天気もいいので海岸をぶらぶら。久須夜が岳の雪は先週末から明らかに減っている。
すっきりして帰宅し、デスクワーク。模擬面接以外にもやることは山積みだからね。
そして夜から模擬面接。今日は2人だけ。だんだん慣らしていこう。

沖縄から桜の開花の便りが届いた。寒桜なのかな。こういうのを見ると、冬だけ沖縄で暮らしたいなあと思ったりするね。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿