2021年1月17日日曜日

淡々とリアルセミナー

金沢にてSUKIYAKI塾北陸口頭試験セミナー。

金沢市内は意外なほどに雪はない。歩道も楽々歩ける。きっと福井は歩道を歩くのは大変だろうなあ。

いつもの勤プラで講義と模擬面接。ただし受講生は4人。講師も4人。それでも全然いいのだ。これが企業だったら赤字真っ青だが。
結局SUKIYAKI塾北陸は出願・筆記・口頭全セミナーをリアルで実施したのだが、それを淡々とやったところがいいよね。やるにせよ、やらないにせよ、肩肘張って大げさに考えなくても、やれると思うんだったら淡々とやればいいのである。

終了後は飲み会なしに帰宅。コロナは関係なく、各自のスケジュール上の都合である。
八兆屋に行きたかったので、それだけはちょっと残念。^^;
まあとにかく、久々の旅はリフレッシュになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿