2021年1月3日日曜日

徘徊するじいじ

還暦のじいじは、孫を連れて海浜自然センターというところに行ってきたのじゃ。

ここは地元の近海魚を中心に展示しておっての、餌をやったり触ったりできるのがウリになっておる。
ずっと前にひこそう全国大会のあとに訪れたことがあったのじゃが、その後リニューアルされ、わしの友人が運営したりして、今ではけっこう人気のスポットなのじゃ。

夜、天気も良くなってきたので、久しぶりに徘徊に出た。体がなまってしまうでの。

老体には夜風がこたえるので、自転車用のフェイスマスクをして行ったが、やはり不審者としか思えぬのう。ふぇっふぇっふぇっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿