2021年2月1日月曜日

ぼーっと帰ってきた

 酒を飲んで風呂にも入らず寝たわけだが、早朝に起きて入ればいいやと5時にタイマーをセットしていた。ところが夜中にトイレに行ったときに洗濯機を回していなかったことに気がついた。いやー、あぶないあぶないと洗濯機を回したのだが、それで寝そびれてしまい、結局夜中の2時からずっと起きていた。まあ仕事は進んだのだけれど。

朝5時過ぎ、近くのコンビニまで歩いて朝食を買ってきた。沖縄そばカップとポーク卵おむすび。意地でも沖縄そばを食うのだ。

午前中、ゆんたさんに漫湖と通称三角池にご案内いただいた。漫湖の干潟やマングローブを久々にじっくり見られたせっかくの機会なのに寝不足で(結局3時間くらいしか寝てない)頭がボーッとしていて、写真も逆光の写りの悪いこれだけだった。ゆんたさん、すまん。

昼前に空港まで送ってもらって、1階の食堂でちょっと早めの昼食。もちろん沖縄そば。

搭乗口はやはりパラパラ。伊丹に向かう機内ではずっと寝ていた。

伊丹空港に到着して、モノレールかた北急を乗り継いで新大阪へ。ここで再び皇蘭。

帰りはサンダーバードが動いていた。敦賀手前で外を見ると、ちゃんと冬の北陸に帰ってきていた。午後6時前に小浜到着。
結局今回は仕事漬けの上に寝不足で、せっかくのフリータイムがぼーっとしている間に過ぎちゃったなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿