2020年12月24日木曜日

ひとまずクリスマスイブ

今日は世の中ではクリスマスイブというものらしい。
我が家は女房と老母との3人で、「高齢者世帯にこれはどうなのか」と思うくらいの数のチューリップ(鶏肉ね)と、イチゴショートにクリスマスのアクセサリが刺さってるだけじゃん的ケーキで慎ましやかに過ごした。


そんな中、26日から順次刊行予定の「勉強法」が、Amazonでカテゴリ別ベストセラー1位になったと出版社から知らせをいただいた。「技術士の資格・検定」というめちゃくちゃマイナーなカテゴリだから「うーむ…」とは思うのだけれど、まあひとまずは「Amazonで1位」ではあるので、喜ぶべきなのだろうな。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿