2020年12月21日月曜日

ちょっとふわふわした一日

疲れたのと寝不足で、早朝に母の朝食を作ったあとで二度寝したのだが、結局寝付けず、今日は一日なんとなくふわふわと過ごすことになってしまった。

2~3cm程度の積雪か?まちの駅に車を取りにいって、ついでに買物などもして帰宅。
ひとつ昼寝でもするかなと思ったのだが、天気が良くなってきたのでこの機会を逃すまいと徘徊。


いつも行く桟橋にはおそらく昨日の波浪で打ち上げられたとおぼしきゴミ類がわんさか。大半は自然分解する木くずや貝殻片だが、プラスチック類も混じる。

松ぼっくりも硬く閉じている。ずっとこのままなのかな?

ともあれ、フォーラムも一段落したので(まだ残作業は多いが)、口頭試験セミナーテキストと動画作成に集中しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿