2020年7月25日土曜日

ようやく雨がやみました

今日は朝からずっと雨だったのでひたすらデスクワーク。 夜中までかかったが、なんとか100本ノックを作り終えた。 今年は試験が延期になったので、HP更新を含むいろんな作業が先送りにできて私としては楽をしているかもしれない。

遅い午後になって雨が止んだので海岸に出てみた。厚い雲のむこうに少し夕焼けらしいオレンジが見える。

人気のないマリーナの桟橋でカモメものんびりと夕方の時間を過ごしていた。以前はこういうところでぼんやり座ったりしていたものだが、最近はちょっとその時間はない。音楽を聴きながら添削をしながら海岸を歩く。効率的というべきか余裕がなくて物悲しいというべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿