2016年7月7日木曜日

そろそろNPO

秋のイベント打合せがあったので「まちの駅」に行ってきた。

まったくもってこの「まちの駅」にせよ旭座にせよ、私が関わる部分はもうないなと感じているので、「利用する」側として今後は接していこうと思っている。それはそれでいいことなのだろうと思う。利用することが活性化になるのだから。

何やら身辺が慌ただしくなってきた。筆記試験講座はあと数日あるしラストスパート対応がたぶん大変なのだが、夏から秋へのいろんなイベントが増えてきて、市役所へ日参するようになってきている。
それでもセミナーツアーで積もり積もった疲れはほぐれてきているなあと自分でも感じている。もっとも疲れたままだとNPOも何もできなくなってしまうのだけれど。

ともかくあと数日で筆記講座が終わるので、その後はぶらり旅でもしてやろうとヒソカに企んでいる。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿