2016年7月23日土曜日

幸せな土曜日

ほぼ一日根を詰めていたおかげで、RCCMが一段落した。
気がつけばもう7時半、今日と明日、女房が出かけているのでぜんぜん気がつかなかった。
そのままフツーにメシを食うのはもったいない気がしたので、風呂を沸かしつつ自転車で外へ出た。

海岸へ出てみると、ちょうど日没からちょっとたったくらいで明るすぎず暗すぎず、海風が心地よい時間帯だった。ここでぼけーと1時間くらい座っていたいなあと思いつつ、腹も減っているのでマーケットへ行き、ワカメを買って帰り、とりあえず風呂に直行して電子ブックで長風呂読書を楽しみ、風呂上がりにビールをぐいーっとやりながらワカメを食った。うめー。
そのまま泡盛に移行してぐずぐずとメリハリのない晩メシを食って、気まぐれにギターなんぞ少しつまびき、気分のままになつかしフォークなんぞ少し歌いながら夜は更けた。
シアワセな日だったなあと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿