2016年7月18日月曜日

筆記試験ご苦労様でした

筆記試験本番。みんながんばれと思いつつ10時を朝風呂の中で迎えた。すまん。
思えば私が最後にあの中にいたのは平成22年度だった。もう6年たったのかあ。
あのときはやたらと視線を感じながらの1日だったなあ。

RCCMのテキストを作りながら1日を過ごし、夜になってふと気がつくとsonnyさんから択一問題のテキストが届いていた。
やれありがたやと早速臨時掲示板開設。これで明日がぐっと楽になった。明日は久々に東京(正確にはその一歩手前)まで行くのだが、そういうことを抱えて旅に出るとけっこうしんどいからね。

ぼちぼちメールが入り始める。首尾良くいったらしいメール、早くも敗北宣言のようなメール、まあ例年悲喜こもごも。
ともあれ、皆さん本当にご苦労様でした。できればゆっくりお休みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿