2016年1月18日月曜日

いっそ欲張って

午後から所用で舞鶴へ。小浜線に乗って、添削しながらのんびりと。

どんより冬空だが晴れ間も覗き、時々冷たい雨が降るものの雪にはならない。本当に暖冬だなあ。
小浜もぜーんぜん雪がなく、気温もそんなに低くない。

今日、4月の予定がほぼ詰まった。1日に旅に出て、25日に帰宅予定である。今年も祭りの稽古にはぜんんぜん出られそうもない。
それどころか3月の予定も最初の土日を除いて週末はほぼ埋まった。雪室プロジェクト的にはかなり困った。
5月もGW明けを除いて週末は詰まっているし、6月も最終週以外は小浜にいないことが確定だ。
うーん…やっぱり人間、二足のわらじというか、あれもこれもは難しいんだなあ。
でもどうせならいっそ欲張っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿