2016年1月12日火曜日

寒くなるぞぉ

ぐっと寒くなってきた。午前中は晴れていたが、午後はどんよりした雲に覆われ、時々冷たい雨がぱらついて、「もうすぐ雪に変りまっせ。ほれほれ」と冬空が笑っているようでげんなりする。

これが向こう一週間の天気予報である。ますますげんなりするのだが、雪室プロジェクトはこれで一安心かなと思うとほっともする。でも思いっきり降ると、そもそも雪室の現場に行けなくなる。何とも複雑な近年の冬なのだ。

ちなみにこれが東京の向こう一週間の天気予報。ざけんじゃねーよという気分になる。
その東京から面白いものが送られてきた。今度は囲碁将棋も始めようかという動きもあるようで、まったくマラソンだったり将棋だったり、そして出張のたびに交流して飲み語らい、全国大会やひこそう大会では集結しておおいに楽しんだり、まったく素晴らしい仲間達である。

0 件のコメント:

コメントを投稿