2013年11月20日水曜日

つかの間の

結局昨夜も2時過ぎ就寝。
しかし今日は午前中がフリーなのでありがたく9時前起床。
必殺野ざらしランドリーで洗濯しつつ、合間に「やよい軒」で朝食を取ったり添削したりで午前中を過ごす。つかの間の平和な時間である。

午後、丸ビルへ出撃。新大阪駅から丸ビルに向かうときにいつも渡る歩道橋からの風景は、どよんとしているものの小浜よりよほど明るい。これからそういう季節になるんだ。
ちなみにこの写真は鉄道を写しているのでは決してない。電車がぜんぜんいないでしょ!

今日も21:30終了。さすがに今日は酒抜きではちょっと…という疲れ方なので、いつもラーメンを食べる「皇蘭」へ。

おでんと飲み物(熱燗)セット800円也でほっとひととき。まあ飲みながらバイオとタブレットで添削するんだけどね。

〆のラーメン。いやあ、やっぱりわし、この味がいっちゃん好きやわ。
ホテルで洗濯しつつ風呂に入り、明日からの沖縄行に向けて力を溜めて…って、もう2時やん。はよ寝な!

3 件のコメント:

  1. いや~サニーストーン中毒かもしれへん?
    大阪が恋しゅうて恋しゅうて、かなわんは。
    ・・・文法あってますか?(大阪ラブ)
    俺もアゲインしたいッス(^O^)

    返信削除
  2. 沖縄、既にやってますじゃないですか=。お疲れ様ですって言おうとしたのに(^-^)

    返信削除
  3. 知床はん、これに懲りんとまた来てや~
    今度もええホテル紹介しまっさかい。^o^

    カチナノリさん、今度は四国でよろしく~

    返信削除