2013年11月14日木曜日

Mが来たりて顔隠す

巣鴨での模擬面接後、M委員長と食事。お互い忙しい中での食事だから、当然ながら酒など飲むものですか。

ご覧のとおり酒などどこにもない。わはは。
「ブログであそこまで書かれるとは」と言っていた。ああそういえば「アクマ」と言ったか。^^;
広島のみんなの前向きな活動は、もう5年以上前からよく知っている。福井で全国大会があった時に知り合い、翌年の全国大会では松江で一緒にライブをやった。何度も一緒に飲んだし。
その総大将がM委員長で、後進に道を譲りつつ新しいことを開拓している、いやもう本当にすごいアクマである。
これからもよろしく。
おお、そういえば次の赴任地は名古屋だなどと言っていた。あの連中の餌食になるのね。^o^;

2 件のコメント:

  1. あの連中?どの連中ですかぁ??
    お待ちしてま~す♪

    返信削除
  2. 餌食にしてあげてください

    返信削除