2024年3月1日金曜日

再び四国の旅

ホテルを10時ギリギリにチェックアウトして歩き添削をしながらゆっくりと岡山駅へ。

ホームへ降りてみたら、予想通りのアンパンマン列車であった。
「皆さんこんにちは!僕アンパンマンです!」
セミナーなんかの後に、疲れた体で夜にこれを聞くと結構こたえるのだが、朝のまだ元気いっぱいの中なので、ダメージはない。

多度津で予讃線に乗り換え、高瀬駅下車。製麺所のセルフうどんでうまい昼食を食べて企業セミナー。

セミナー終了後、再び予讃線で観音寺へ、特急しおかぜに乗り換えて松山へ。
あまり腹は減っていないのだが、とにかく居酒屋へ。ビールを飲みつつ、地元の食材に舌鼓を打った。
いやあ、1人居酒屋は久しぶりである。

ドーミーイン松山にチェックインしてすぐに大浴場で温まりつつ洗濯。
終了後はドーミーインのあっさり醤油ラーメン。大満足してぐっすり眠りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿