2024年3月12日火曜日

まずは金沢へ

今日から一週間ほどの旅である。
まずは金沢へ。セミナーではなくWACおばまとして北陸農政局主催の「中山間地×ICT」というちょっと方向性がよくわからないと言うか、実はこっちの方向に持って行って欲しいという行政の意向はひしひしと感じるのだが、それはいくらなんでも無理でしょうという、何ともケツの座りの悪いフォーラムに参加した。
まあ、でもそれなりに役目は果たしたかなと思う。

終了後ホテルにチェックインして近くの居酒屋へ。コンビニで買い込んで部屋飲みをしようかなとも思ったのだが、ちょっと気持ちが疲れたのか、今日は1人居酒屋がしたかった。
なぜか納豆卵焼きを食べながらビール。

ちょっと贅沢にのどぐろ。胃袋が小さくなったなと思いつつ、氷見うどんを食べてさっさとホテルへ。
ちょっと添削をサボっていたので、時間に余裕のない自転車操業状態になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿