2024年3月2日土曜日

出願セミナー第1号

今日はSUKIYAKI塾四国の出願セミナー。さあ今日から出願セミナーが始まるわけだ。
午前中は一般部門、午後は総監部門の講義。一般部門は、2月から結構講義しているので例年に比べて口が滑らかに動いたように思う。でも総監部門はまだまだだな。

終了後、いつもの艶吉で打ち上げ。初めてメガジョッキにチャレンジしたものの、少しだけ残してしまった。昼食に結構をお腹が膨れるものを食べてしまったので、物理的にこれだけの量が腹に入らない。なので、ツマミも結構残してしまった。やっぱり年なのかな。

お店の前で集合写真。皆さん今日はありがとうございました。また来月よろしくお願いします。
ホテルに戻って洗濯しながら大浴場。今日はさすがにお腹が空いていないので、夜鳴きそばはやめて、昼間撮影した動画の編集とアップロードをして、さっさと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿