2023年12月5日火曜日

今日は午後から

今日の模擬面接は午後から。こういう日も入れないと体が持たないのです。
とはいえ、午前中寝ているわけでもなく、上根来に片付けに行ったりしてけっこう忙しく過ごした。

早めの昼食後、久々に(本当に久々に)海岸通りを徘徊。もう添削は終わったので、ひたすら音楽を聴きつつ風景を眺めつつ。もう冬なのでカモがたくさん来ている。去年は「カモが来始めたなあ」と思っていた記憶があるので、今年はぜんぜん歩いていなかったということだ。

内外海は紅葉が終わろうとしている。そろそろ冬の風景だな。
午後から夜にかけて合計7人の模擬面接。やっぱり午前中の3人分がないだけでずいぶん楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿