2020年8月30日日曜日

朝日にはTake It Easy

 今日はちょうどいい時間に徘徊開始。

夾竹桃咲く道を進むほどに明るくなってきて、ちょうど松林の横を歩く頃に夜が明ける。

こういう光景には何といってもイーグルスのTake It Easyがぴったり合う。イントロのジャーンという音が朝日にぴったり合うのだ。
帰宅して、朝9時くらいまでは比較的涼しくなってきたと思ったので、物置小屋の裏をカラーサンド敷設のための下準備で地ならし。なんのなんの、自分でもびっくりするくらい汗だくになった。

午後、総監クラブ。記述問題レクチャー第3回は多摩ちゃん担当。最初に考え方について解説いただいたのだが、Zoomにも関わらず画面共有ではなくホワイトボードで、さらに指し棒は竹という、何とも味のある講義をしていただいた。

2 件のコメント:

  1. 多摩ちゃん2020年9月1日 0:50

    竹の指し棒エコでしょ(笑)

    返信削除
  2. 今度やってみようと思います^_^

    返信削除