2020年8月2日日曜日

蒸し暑い日曜日

母の食事を作ったりしているので早起きになっているのだが、これはこれで健康にいいんだろうな。もっともその分ヒルネしていたりする気ままなテレワーカー&ノマドワーカーなんだけど。

朝7時過ぎ、なんとなくぼんやりした景色だが、蒸し暑い。

30分ほど歩いていたら、すかっと晴れてきた。日曜日の朝、西津の浜では地区民による海岸清掃作業が行われていた。コロナ禍からなんとか逃れている状況だからできるんだろうな。それでも慎重な地域は何もせず息を潜めている。

夜、デスクワークが一段落したので、もう涼しくなったかなと外に出てみたらまだまだ暑い。近所の居酒屋に入ろうかと思ったが、そこに行くまでに汗みどろになったので家に戻って風呂に入ってすかっとして家ビールを飲んだ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿