2019年6月3日月曜日

徳島のサンドイッチ

ゆっくり起きて、やよい軒で10時すぎに遅~い朝食を食べて新幹線で新神戸へ。

駅の近くのホテルがバスターミナルである。新神戸駅をきっちり見るのって初めてかも。

バスで徳島へ。もちろん車中ではずっと添削。バスの中ってけっこううるさいので、ひそひそ声で添削していても大丈夫なんだよね。(たぶん)

徳島に到着。ちょうどお腹もすいているので、昨夜くじらじゃくさんに教えてもらったたかしま珈琲で遅い昼食。厚焼き卵サンドが実に美味!

ホテルで少し添削仕事をしたあと、歩いてあわぎんホールへ。歩道橋の上から徳島駅を望む。今日は駅をきちんと見る日だなあ。
18時~21時と講義。40人ほどが受講したらしく、やはり方式変更初年は多い。

終了後、「鳥ぼん」で懇親会。トーテムポールというよりエグザイルに近い?^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿