2019年6月20日木曜日

前日に飲むなって

午後、文化財保存活用基本計画の第2回委員会。第1回委員会はちょうど3月21日からの出願セミナーツアー初日の前日で、朝一番に博多に向かった日で欠席していたので、私にとっては初回だ。
そんな経緯でちょっと張り切りすぎて発言が多すぎたかな。
終了後、いったん帰宅してバタバタと夕食準備をして、あいあいバスで小浜駅へ。駅から歩いて懇親会場へ。

明日は成人病検診なので、夜9時以降は絶食厳守である。したがって、9時までと定めて飲み食いしたが、けっこう酔っ払ってしまった。ダメだなあ。^^;
帰宅後、コーヒーを飲んで風呂に入ってシャキンとして仕事を…と思ったのだが、飲み食い禁止だったよなあと思ってコーヒーのほうはあきらめ、風呂上がりに水だけ飲んで夜中までデスクワークして死に寝した。

0 件のコメント:

コメントを投稿